いまさらですが・・・1 22:57 10 Jul 2009 posted

前回の更新を見てみると、3月でした。
・・・大変ご無沙汰しております。代表の笹岡です。

最近、「かわら版見てるけど、更新ないね?大丈夫?」とおっしゃる方がちらほら・・・
これだけ放っておいたらごもっともです。

記事にできる話題は色々とあるのですが、どれもこれも「いまさら?」というものばかりですので、しばらく「いまさらですが」のお題でひっぱろうと思います。

第一回目は、「いまさらですが・・・引っ越しました!」でお送り致します。

そのままなのですが、オフィスが手狭になった為、靭公園が目の前の京町堀より、中之島の突端が目の前の北浜東、天神橋の袂にお引っ越ししました。
広さは前の5倍(!)なので、とてもゆったり仕事ができます。

移転したのは5月頭ですが、そろそろ天神祭の時期です。花火がどれくらい奇麗に見えるかが楽しみです。
7月25日(土)は、花火が奇麗に見れる保証はないですが、事務所を開放しておりますので、休憩所にでも使っていただければと思います。


090530office1.JPG

090530office2.JPG